top of page

健全な戦略東京
サウンド戦略に不慣れな方のために、 私たちが提供するサービス かなり広い範囲に見えるかもしれません。 実際、彼らは私たちのクライアントの要求と彼らが置く自信を反映しています 私たちの中で 柔軟でコンテキスト関連の戦略と説得力のある実装方法を作成します。
これは。。。でした たとえば、私たちの旅の理由 インターコンチネンタルホテルグループは、音楽のアイデアから 企業のリブランドの進化を通じて、グローバルスタッフのための資産の作成に至るまでのソーシャルスペース エンゲージメントプログラム。 ついに私たちは引き受けるように招待されました の役割 ブランドの支持者 彼らのグローバル会議。
NS 似ている ロイヤルオペラハウスの簡単な紹介ワークショップが、BBC TVのゴールデンタイムのニュースで取り上げられた、オペラ専用のインタラクティブなソフトウェアプラットフォームに成長したときに進歩が起こりました。 英国の2500以上の学校に配布されました。 この成果に基づいて、私たちは開発に招待されました NS セルゲイプロコフィエフのオスカー受賞アニメーション映画の教育資産 ALICO(アメリカ生命保険会社、日本)の全国的なコミュニティ戦略となったピーターと狼。
応答する 必要に応じて 私たちのクライアントの、私たちは 幅広い専門家にアクセスを提供し、そこから 専用チームを作成します 各委員会の要件に応じて。
Sound Strategies(London)は2005年に設立され、2017年にオープンしました。 東京のオフィス。


マイケル・スペンサー
マネージングディレクター兼創設者
bottom of page